top of page
検索

ブログ収入

  • 執筆者の写真: 水辺
    水辺
  • 2021年2月15日
  • 読了時間: 2分

何か最近ブログ収入が好調でして。


って言っても、確定しているの前月はちょっと増えたくらいなんですが。



なんか未確定の奴(今月分)はまだ出したらいけない規約になってるみたいで、

つまりアドセンスの収入がいくらかは具体的には書けないんですが。



少なくとも先月よりはかなり良い調子ですね。



水辺の投資ブログのアドセンス収入は基本数か月ほど貯めないと振り込まれないんですが、

(8000円以上にならないと振り込まれない)



この勢いで増えていけば、その月の間に振り込まれるような奇跡も起こるかもしれません。



しかし、ブログが儲かってしまうと、何かの拍子にアドセンス収入が落ちた時にモチベーションが無くなりそうです。


これからも細く長く続けていきたい一方、増えているのは純粋に嬉しいですね。




ところで、水辺の手取りは大体18万くらいなんですが。



仮に1万円の広告収入をブログで得られるようになったら、まぁ本業の18分の1の収入ということです。



いや、投資で月に増えるお金を考えたら、もう投資が本業な気もしますが。



ともあれ、18分の1。



最近仕事はネットサーフィンで時間を潰すことが多くなったとはいえ、

片道通勤時間未満で書けるブログが18分の1です。



やっぱ働くって割に合わねーんだな。




正直このブログがこれ以上稼げるとは到底思えないですが、

仮にもう2~3のブログを別で書いていたら、まぁ月に4~5万くらい稼げるということでしょうか。



流石に皮算用が過ぎるし、何より3年くらいはこのブログやってる(毎日更新し始めたのは1年くらいだが)ので、2つやれば広告収入2倍!!ってことも無いでしょうが。



てか、費用を一切考えていない。




赤字なんだ、未だに。このブログは。



沢山つくっても赤字が拡大するだけだった。



まぁともあれ、月に数万稼げるなら投資以外の収入としても立派なものです。


こ、、、これでリタイア後の仕事でブロガーって名乗れるかな・・・??


無職から事業家(ブログ書いてるだけ)にジョブチェンジ・・・・。



リタイアしたら自作小説を上げるサイトでももうひとつ作るか・・・。



赤字不可避だから無料ブログでやろう。



で、空いた時間はYouTubeと。




完璧やね。



働くよりもずっと充実しそう。



いや、どうだろ?


それはそれであまり人と会わなくなったらつらいとか思うんだろうか。



まぁそれはその時に考えたら良いだろう。



そもそもまだリタイアできてないわけだし。



企画倒れで終わるかもしれない。






というわけで。



水辺がどんな末路を辿るのか。


その結末が知りたい人は、


水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!




 
 
 

最新記事

すべて表示
4月1日資産状況

はい。 今日はマスターデュエルのエクゾディアイベント、Vtuberのエイプリルフールイベント、 とにかく忙しいですね。 仕事も大概忙しかったのに。これでは資産状況なんて書いてる場合じゃないですよね。 爆益してるなら良いですよ??爆益してるならまだテンションも上がるってもので...

 
 
 
爆損インパルス

はい。 遊戯王マスターデュエルにドミナスインパルスなるカードが実装されましたね。 なんか滅茶苦茶強いらしいです。 僕も早速デッキに入れて回してみたんですが そもそも引けなかったので 強さは良く分かりません。 どんな強いカードも引けなければ無意味。当たり前ですよね。...

 
 
 
水辺とアトリエ

はい。 皆さん休日はいかが過ごされましたでしょうか?? 僕はユミアのアトリエってゲームをしたり、それだけだと不健康なので一応 マスターデュエルとかもしてました。 口座の金はさして変わらず。 マジで皆正直どうなの?プラスなの??マイナスなの?? どうせマイナスでしょ??...

 
 
 

Comments


bottom of page